ここから本文です

創価脱会カウンセリング 野良の三毛猫です。 日蓮正宗破門 石田様が 本来 第...

野良の三毛猫さん

2017/3/714:44:53

創価脱会カウンセリング
野良の三毛猫です。

日蓮正宗破門
石田様が 本来 第3代
会長になるはずだった

池田大作は
乗っとりました

日蓮正宗破門,創価脱会カウンセリング,池田大作,三毛猫,創価学会,野良,石田継男

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/3/807:29:57

なかなか心の病が治らないようですね。
まずは心よりお見舞い申し上げます。

日蓮正宗のドラ猫さん、相変わらず質問内容が全く意味不明だね。

この質問は、ただの誹謗中傷だね。

これじゃ、また削除されてしまうね。

なんでこんなに削除されるんだろ?
日顕宗お得意の「C作戦」かな?

このままじゃ、日顕に怒られるだろ。
カットされちゃうよ。


この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、
正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/index.html

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zx3********さん

2017/3/804:32:52

そうです。石田継男さんしかいなかった。初代聖教新聞の編集責任者です。

資格はあったのに、無欲だから受けなかったという。誠に残念です。

また新しい本が出ているんですね。

教えて頂いて有難うございます!

【⚠⚠警告⚠⚠】

みなさん、私の注意を無視しないでください。

〈知恵袋を利用する方へ〉

この質問者はカテゴリ内を荒らして楽しんでいる《荒らし》です。

また、この質問は《釣り》です。

この質問者は危険ですので、関わらないように注意をしてください。
※お手数おかけしますが、私以降の回答はご控え願います。
ご了承ください。

この質問者の質問&回答はすべてにおいてスルーしてください。

そして、「不適切な投稿」で違反報告してください。

また、関わらないためにもみなさんはこの質問者をブラックリストに入れる努力をしてください。

Yahoo!知恵袋をより良くするためにも、みなさんにはご協力をお願いします。