ここから本文です

ボクシングを独学でやることは可能なんですか?

sukurukanan2011さん

2017/3/715:17:51

ボクシングを独学でやることは可能なんですか?

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/3/719:45:16

絶対と言っていい程不可能です。
最初はプロの指導の元正しいフォームを学ばないと、後から癖を修正するのは至難の技です。

「ボクシング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

edgwaraさん

2017/3/716:33:39

我流でボクシングをやってると思い込んで満足程度なら可能。

基礎をしっかり身につけようと思うなら難しいだろう。

2017/3/715:58:57

最初は独学では無理。やりこんでいけば、独学できないと強くなれない。