ここから本文です

去年の10月にアコムで約50万借りました。 毎月15000円返済していますが、残債務合...

cha********さん

2017/3/715:54:07

去年の10月にアコムで約50万借りました。
毎月15000円返済していますが、残債務合計が毎月7000円程しか減りません。また、利息が約7000円となっています。この調子でいくと倍近く払うことにな

る気がしますが多く払っていることにはなっていないでしょうか?初めてで仕組みがわからないのでお願いします。

閲覧数:
1,019
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2017/3/723:08:22

年利20%なのでそんなものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2017/3/804:16:56

50万円借りたときの上限利率は年18%。

その年の利息は7万5000円。

月額7500円。

約定利率や元金返済額等があるから、この計算通りにはならないけど、「利息7000円」は問題ないことが理解できるでしょ。

dan********さん

2017/3/715:57:03

カテ変更したほうがいいな。法律とかローンとか。