ここから本文です

森友学園 この騒ぎが収まったあと ご婦人も含めて関係した政治家 官僚は 籠池...

アバター

ID非公開さん

2017/3/715:54:58

森友学園

この騒ぎが収まったあと ご婦人も含めて関係した政治家
官僚は 籠池さんの影に怯え 恫喝に逆らえない 奴隷のようになるんでしょうね。

彼が 今 爆弾発言をすると すべてが吹き飛ばされてしまうのでしょう。

その後の動きも楽しみですね。

補足よく考えると、この騒ぎの以前に、何か相当の弱味を握られている
偉いひとか そのご婦人がいる、
だからかごいけ氏の全く言いなりになったと思う。

かごいけご主人様とメス奴隷契約でもした様に見えます。

メス奴隷をかこうものの見方でず、

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtn********さん

2017/3/715:59:30

第2の森友学園疑惑が~でました。・・・・・

第2の森友学園疑惑が~でました。・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2017/3/716:02:05

まずは籠池の国会証人招致に応じるのか見ものだね

bes********さん

2017/3/715:56:59

発端も、安倍晋三がいう事聞かなかったから籠池氏が自らリークした、という可能性もあります。