ここから本文です

偏差値100から東大理IIIは無謀でしょうか?高1です。

li3********さん

2017/3/718:02:13

偏差値100から東大理IIIは無謀でしょうか?高1です。

東大理III,偏差値,偏差値100,模試,数学,大問,東大冠模試

閲覧数:
36,694
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2017/3/1408:34:22

大門一つぐらいなら良くあるとは言いませんが、結構ありますよ。それに模試のレベルにもよります。あと、数学だけ良くても国語とか英語も必要ですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stu********さん

2017/3/1408:17:05

一つの大問だけですか。

jdm********さん

2017/3/802:07:33

その程度のレベルの模試では推し量れません

数学に自信があるなら
夏にでも東大冠模試を受けてみましょう

wmg********さん

2017/3/719:36:40

なんの模試か分かんないから答えようがない