ARUHIの住宅ローンは店舗にいちどでも行くと、WEB申し込みできない!! なんで?? ARUHIで住宅ローンを受けていて、そのままそこで借り換えをしようとしたところ、店舗での申し込みしかできないので、休日に店舗まで

ローン1,025閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ぱっと見ただの愚痴に思えます。ユーザビリティーは当然大事でしょうが、 気にくわないなら会社・サービスそもそも使わないと良いと思います 自分はそうしているのでだんだん行ける所が減って来ました 笑 それと、こんなクソなら俺の目に止まるなよーーーってのはありますよね。 サービスや店舗自体最初からなければ何も起きなかったと。