ここから本文です

この右の3本線の音楽記号はなんですか? トレモロではないらしいんですけど全くわ...

mao********さん

2017/3/719:02:54

この右の3本線の音楽記号はなんですか?
トレモロではないらしいんですけど全くわかりません!

意味もできればお願いします!

トレモロ,音楽記号,誰か,意味,3本線,右,意味合い

閲覧数:
493
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/3/719:47:16

拍子が変わるので、注意喚起の印だと思いますよ。

判らない時は、指揮者とか、メンバーの誰かに聞くと言う事も必要ですね。

棒を見ていたら判りませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2017/3/719:33:04

一瞬間を開けろ、という意味合いで使われるものかもしれません。参考音源などがあれば聴いてみるのも良いでしょう。