ここから本文です

スターウォーズフォースの覚醒のブルーレイ単品を買うのはアホらしいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/720:23:06

スターウォーズフォースの覚醒のブルーレイ単品を買うのはアホらしいですか?

ディズニー版スターウォーズでまとめたやつがいずれ発売されますよね?

閲覧数:
72
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2017/3/720:38:57

買っても損はないと思いますが仰る通りに1~9ないしスピンオフ2つがまとまったのがそのうち発売されます。ほぼ100%
私はもともと1~6のコンプリートボックスを持っていたのでフォースの覚醒単品で買いました。

コレクターではないので全部のセットがでたら単品のを売ってそっちを買おうと思っています。

質問者さんがフォースの覚醒を今にでも観たいか否かですね。4000円くらい?ですし。
もしかしたら今年の12月頃には地上波でてくるんじゃないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okl********さん

2017/3/723:32:12

それ単品では勿体ない、私はこれを買おうと思ってます。
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」 Blu-ray 3Dバージョン
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1018009.html

それ単品では勿体ない、私はこれを買おうと思ってます。
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」 Blu-ray...

tom********さん

2017/3/723:15:45

そんなこと、他人に聞く必要ありますか。

人は人、私は私のやり方でと思いませんか?

tti********さん

2017/3/720:48:38

色んな「版」をコレクションすることに価値を見出だす人もいる。たとえ同じ内容のディスクを複数枚数持つことになったとしても。
結局はそれがアホらしいと判断するかどうかは貴方の価値基準次第、各人の価値基準次第。

tak********さん

2017/3/720:31:02

そうですね
でも、フォースの覚醒以降からディズニーに版権が変わっているので、エピソード3以前の作品とのセットが出るかどうかは難しいと思いますけどね…