ここから本文です

新ランチャーのマインクラフトについて質問です。 私の他にも多くの方が悩んでい...

dma********さん

2017/3/720:35:25

新ランチャーのマインクラフトについて質問です。
私の他にも多くの方が悩んでいる、「予期しない問題が発生し、ゲームがクラッシュしました〔br〕ご不便をおかけしております。誠に申し訳ございません。

」についてです。

私のパソコンのスペック以下のとうりです。
U-forest
CPU Core i7 4790 3.6GHz x4
マザー H97 ATXマザーボード
メモリー DDR3 16GB
SSD 128GB
HDD 1TB
グラフィックボード GeForce GTX970 4096MB
電源 600W 80PlusBRONZE

私はマインクラフトを1.7.10でmodを入れてやっています。使用modの画像を張っておきます。
色々なサイト見てjavaの更新、再インストールやグラボの更新、ロールバック、マインクラフトの再インストールを試してもダメでした。もし他のやり方がわかる方がいらっしゃれば是非教えてください。長文失礼いたしました。

マインクラフト,H97 ATXマザーボード,DDR3 16GB,U-forest,SSD128GB,ますよ,新ランチャー

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2017/3/720:47:14

新ランチャーはforgeに会わないようでよくクラッシュするそうです

質問した人からのコメント

2017/3/14 15:47:21

回答ありがとうございました。先日マインクラフトのアップデートが来たのですが結局治りませんでした。ですのでforgeのバージョンアップを待つことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mouseさん

2017/3/720:36:59

スペック関係なくおきてますよ
(私もですw)