ここから本文です

山田のホームランを取った客はネットで身元特定され晒されてしまいますか?

olqsv3655さん

2017/3/720:43:38

山田のホームランを取った客はネットで身元特定され晒されてしまいますか?

閲覧数:
5,582
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get673さん

2017/3/1105:11:02

ご丁寧に特定する人は必ずいるわけで・・・・。

「山田のホームラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1317:35:47

それはないと思います。わざわざめんどくさいじゃん!

2017/3/720:54:10

そろそろ卒アルやろな…

編集あり2017/3/720:48:13

もし今日の試合で1点差で負けたりしたら、MLBのWSで起こったスティーブ・バートマン事件のようになるかもしれません。