ここから本文です

ネットは怖いな、恐ろしいな。

アバター

ID非公開さん

2017/3/721:14:22

ネットは怖いな、恐ろしいな。

WBCで山田のホームランをツーベースにした子供がもう名前と顔を晒されてるよ。
やり過ぎじゃね?

閲覧数:
17,526
回答数:
56

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zot********さん

2017/3/1419:05:50

それは日本人が優しすぎるだけだと思うよ
マレーシアだっけか忘れちゃったけど、ワールドカップでオウンゴールして負けちゃって、そのオウンゴールをした人は銃殺されたりしたしな
まぁプレイヤーじゃないとはいえ観客だって一緒だろう
あれフェン直だろうって思うかもしれないけど、そもそも、アレを取りに行くのがマナー違反なわけだしな
あと東京ドームの構造がどうたら言ってるバカはほかの球場でも普通にフェンスから身を乗り出せるからな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田のホームラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/55件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/3/1321:32:43

確かにあの少年にも少なからず非があります。しかし事実無根の情報を拡散したり、マスコミも好き放題するのは違うと思います。明らかにやり過ぎですね。

yos********さん

2017/3/1309:37:29

メジャーリーグで良くあることです、イチローもホームランになるボールを観客がキャッチしました・・イチロー曰く・・観客はプレーの見せ場を理解していない・・と珍しく愚痴っていました。wbcだから騒ぐのでしょうね。

ame********さん

2017/3/1300:52:48

怖いのはネットじゃなくて当たり前のように顔を晒してる子供とその意識の低さ

これでネットに個人情報を晒す怖さがわかってくれるといいけど

tun********さん

2017/3/1123:12:44

名前も出てますか? それはやりすぎですね。
ホームランをツーベースにした、というのは間違いですね。スタンドに入る打球を捕ったのではありません。フェンスに当たる軌道の打球を腕を伸ばして捕ったのです。ランニングホームランの可能性もなくはないですが。