ここから本文です

WIIUの空き容量についてです

アバター

ID非公開さん

2017/3/721:20:39

WIIUの空き容量についてです

USB記録メディアの空き容量が足りないと言われます
USBの買い替えなどをせずに空ける方法はないでしょうか
私はDQ10をやろうとしてるのですが、この三つの中で消せそうなものはありますか?
回答お願い致します

空き容量,ドラクエ10,USB記録メディア,Wiisportsclub,三つ,WiiU,wiiuchat

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2017/3/917:42:32

ないです。

が、対処法としては、
「出前館」「YouTube」「Wiisportsclub」「wiiuchat」などの『使わないのに元からある!』というソフトをアンインストールすることなどあります。
上記は消した後、再度必要になってもニンテンドーeSHOPから無料でダウンロード出来るのでご安心下さい。

あと、USB付けてるということは、おそらく本体に空きはないようですが、あるなら保存先を本体に切り替えるという方法もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swo********さん

2017/3/803:21:55

ないです
諦めてください

*2000円もあれば32GBのUSBメモリ買えるかと思いますが