ここから本文です

山田哲人が打ったホームランボールをキャッチし炎上の少年がその後 出禁に…!?

gim********さん

2017/3/721:54:12

山田哲人が打ったホームランボールをキャッチし炎上の少年がその後 出禁に…!?

http://matomame.jp/user/mixmio/77b72470b10d5f6ca1c9
ま、ここはこの少年のおかげで勝ったということにしておいといたほうが
良さそですよね?(´∀`)
親には腹立つが勝ったら笑って許してあげましょう。
松田に感謝ですよね。

閲覧数:
3,338
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/3/722:31:12

野球のルールは詳しく分からないけど…
どう考えても、フェンス乗り出しててのグローブキャッチはまずいと思いました。

しかもツイッターでどや顔記念撮影
「どうせツーベースだろ」と煽る発言…

勝っても後味悪いです…

(-""-;) 頑張れ日本!

  • 質問者

    gim********さん

    2017/3/1223:46:13


    多くの閲覧者様、回答者様
    閲覧と回答ありがとうございました。

    山田哲人のコメントが男前過ぎる(´∀`)

    「グラブを持って来てくれたんだから、野球少年なんでしょうね」。責める気持ちなど、わくはずがなかった。

    「僕は全然気にしてない。だから野球を嫌いにならず、またグラブを持って応援に来てほしい」

    「これも何かの縁だし、将来プロ野球選手になって、一緒に『あんなことがあったね』と懐かしい話ができるように頑張ってほしい。僕も完璧な本塁打を打てるように頑張ります」。

    とのこと。かっこえ~~

    少年よ、次回からはキャッチは基本に忠実に
    胸の中央でキャッチする事(´∀`)

「山田哲人 ホームラン 少年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coa********さん

2017/3/917:50:21

そりゃ取るだろ。
もし俺でも取るわ、そんなルール知らんし

dmc********さん

2017/3/821:11:28

あからさまにルール違反です。
親は何をやっていたのでしょう。
それも数少ない 国際試合です。

tat********さん

2017/3/806:28:55

むしろ、そういうのを責めまくる人はスポーツマンシップないです。
スポーツ未経験者か、楽しめなそう。
そもそもWBCなんて本気でみんなやってないですが

xmr********さん

2017/3/722:22:03

何や?ガキやったんかい!負けたら、袋叩きにしてやろ?思うたんやが!

kef********さん

2017/3/722:08:15

こいつは警備員に連れられ、永久出禁を宣告されましたが、極めて当然。しかも炎上に逆ギレしてるみたいですしね。赤ちゃんレベルのクズ。点差がどうであれインプレーの中でスタンドから身を乗り出す行為がイカれてる