ここから本文です

今度中学生1人で鳥取駅に行きます。

was********さん

2017/3/722:52:44

今度中学生1人で鳥取駅に行きます。

砂丘に行き、また20時30分に発車する、高速バスに乗らなくちゃ行けないのですが、ご飯を食べる場所が見つかりません。中学生1人で入れるようなお店はないでしょうか?ファミレスとかもなさそうな感じですし……。ご回答宜しくお願いします!

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2017/3/810:08:42

鳥取駅北口から歩いて3分のところにある「すなば珈琲」で、若い人が気楽に食べられるランチが揃っています。
https://tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31003905/
http://www.masaemon.jp/entry/2014/07/10/tottori-tottori-cafe-sunaba...

質問した人からのコメント

2017/3/9 15:00:20

返信にも丁寧にご回答下さりありがとうございました!スナバ珈琲に行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/3/722:59:12

鳥取駅前にあるラーメン屋ではどうでしょう。
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-Vl-kFxuFVCY/?prop=search&ei=utf-8&q...鳥取駅&p=ラーメン&utm_source=dd_local&sc_e=sydd_arnd_ttl

あとお店が無いのでコンビニでなんか購入してバスで食べるしかないですね。