ここから本文です

東方原曲「月まで届け、不死の煙」の読み方は 「つきまでとどけ、ふしのえん」か...

kan********さん

2017/3/722:59:55

東方原曲「月まで届け、不死の煙」の読み方は
「つきまでとどけ、ふしのえん」か、
「つきまでとどけ、ふしのけむり」
どちらの読み方が正しいのでしょうか?
回答お願いします!

閲覧数:
91
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edwさん

2017/3/810:07:03

けむりです。

こういうので音読みってなかなかないのでは?

質問した人からのコメント

2017/3/14 20:20:52

回答ありがとうございます!
これで自信持てます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/3/1419:24:34

『つきまでとどけ、ふしのけむり』だよ。

mtm********さん

2017/3/902:54:54

後者(つきまでとどけ、ふしのけむり)ですね。

2017/3/805:08:04

つきまでとどけふしのけむりですね

2017/3/723:36:23

[つきまでとどけふしのけむり]です