ここから本文です

侍ジャパンの小久保監督は無能ですか?

dec********さん

2017/3/723:17:38

侍ジャパンの小久保監督は無能ですか?

閲覧数:
649
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2017/3/1307:24:54

勝てば官軍という言葉があるように結果で評価はされる。

しかしながらあのブレブレの采配は酷すぎる。

昨日の試合はまさにプレミアの悪夢を繰り返す寸前だった。

何故、コントロールの悪い松井を投げさすのか?案の定、すぐに四球を出しピンチを作り、菊池がファインプレーしなければ逆転されていた。結果2/3回で降板って、何しに出てきたんや。

そして最後に則本って、やはり四球を出して同点。

古田も前田も呆れていた。

中田と牧田に救われたが完全に負け試合でした。

相当無能でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小久保監督 無能」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2017/3/1320:34:59

無能とは思いませんが、「死闘」は自身が発する言葉じゃないと思います。
だって、チャンスメイクも、ピンチも自身の采配次第じゃないですか。

nin********さん

2017/3/1220:30:55

決断と指導センスには甚だ疑問です

kef********さん

2017/3/723:32:06

はい。経験がないと庇う人もいますが、それを差し引いても無能の極みです

ukk********さん

2017/3/723:25:08

若すぎる。もっと経験のある人を監督にすればよかったのにって思いますね。