ここから本文です

京都産業大学に進学します。

chielien_b1e1160ac400c5fe2a4ee74eさん

2017/3/723:29:37

京都産業大学に進学します。

住むのにオススメのエリアを教えてください!

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamonkyotoさん

2017/3/818:09:22

上賀茂神社近辺だと無料シャトルバスが使えるので便利。
北山駅と上賀茂神社の間ぐらいがオススメです。

バイクで通学するなら北区左京区あたりならどこでもいいかも。

学校近隣に2万円程度から物件がありますが、
陸の孤島みたいな感じなので生活は不便です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbjacksmileさん

2017/3/813:56:22

例えば、

MKボウル上賀茂の裏(東側)には、京産生が住むワンルームマンションが
たくさんあります。
徒歩15分くらい バイクなら5分くらい

学生の一人暮らしは、あまり大学から遠くない方が良いと思います。

in_kyotocityさん

2017/3/806:00:53

通学方法を何にするかよって場所が異なると思うが・・・。

例 自転車、ミニバイク、車、バスなどなど