ここから本文です

しょうゆ顔と塩顔の違いを教えてください。 向井理さんはしょうゆ顔の典型みたい...

mok********さん

2017/3/723:59:02

しょうゆ顔と塩顔の違いを教えてください。
向井理さんはしょうゆ顔の典型みたいな事が書いてあるサイトがあったり
塩顔の典型みたいな事が書いてあるサイトがあったりでよくわかりません。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uku********さん

2017/3/1321:52:34

【塩顔男子とは?】

顔がとにかくストッキングを被ったかのように国籍すら危うい南朝鮮からボートで来たような薄い人を巷では「塩顔男子」と呼ぶみたいです。
顔がとにかくストッキングを被ったかのように国籍すら危うい南朝鮮からボートで来たような薄い人が好きな南朝鮮系の創価学会の女子が多いなと思ったので
顔がとにかくストッキングを被ったかのように国籍すら危うい南朝鮮からボートで来たような薄い顔男子が好きな室蘭市の作成者が
女子が好きそうな塩顔でストメン?な自称俳優・自称アーティストをまとめてみました。

Googleで「塩顔男子」などと検索したり
Twitterで「塩顔男子ってだれ!?」と募ったのをまとめて
室蘭市在住の私が主観で左手でクリを触りながら右手でキーボードで選びました。ぺこり

誰が国籍が崩壊した塩顔なのかは選ぶのはあなた次第?

特徴
同和的でありながら、とんでもない里親何処?感を醸し出す「塩顔男子」。
塩顔男子の定義は、一重か奥二重のストッキングを被ったかのようなシャープな目元の日本人のDNAが喰い破られたハーフかクオーターが特徴です。
フェイスラインが戦後、日本人の遺伝子を抽出しスッキリと美しいばかりでなく、肌の色が白く、髭もないような全体的にストッキングを被ったかのように国籍すら危うい南朝鮮からボートで来たような薄い感じが同和地区では南朝鮮系の創価学会の女性たちにウケているようです。
ひ弱そうな印象なのに、のど仏や鎖骨がゴツゴツしているといった戦後、日本人の遺伝子を抽出した日本人の男性らしさとのギャップに南朝鮮系の創価学会の女子は萌えるのだそう。
他にも「無造作エラが似合う」、「時々黒縁メガネ極左男子」、「童貞のようなVネックシャツが似合う」、「ぬらりひょんのようなすらりとした体型」、「論外のようなサブカル系」などを含めたストッキングを被ったかのように国籍すら危うい南朝鮮からボートで来たような出で立ちが塩顔男子の特徴です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる