ここから本文です

lavaで出ているエッセンシャルバームは痩せる効果あるんでしょうか。

cha********さん

2017/3/800:08:03

lavaで出ているエッセンシャルバームは痩せる効果あるんでしょうか。

閲覧数:
10,214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/3/1311:24:32

痩せる効果はないですよ。
試してみたければ1回くらいならスタッフに言えばかしてもらえるし
メルカリとかにもたくさん出てます^^

  • 質問者

    cha********さん

    2017/3/1401:14:24

    ありがとうございます。お試しで気になるところに一度付けましたがスッキリした感じがあったので続ければ痩せれるかと疑問に思い質問しました。痩せないようなので考えてみようと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/3/1007:38:37

無茶苦茶汗が出ますけど、痩せはしませんね。(^_^;)
主成分がワセリンで、ベタベタするので嫌いです。

tak********さん

2017/3/808:33:52

リンパヨガの時には必ず必要とされ、反強制的に購入を促される物販品ですね。

エッセンシャルバームは血行促進に優れたヨーロッパシラカバ樹皮エキスをはじめとした痩身効果の高い成分配合により、皮膚の内側から発汗作用を促します。さらに、皮膚の表面にバームが保護膜を張ることから、サウナスーツのような働きをし、より多くの発汗を促します。マッサージしながら塗布することで血行が促進され、皮膚温度が上昇し、大きくなった脂肪細胞を分解し、排出を促します。(某販売サイトより引用)

痩せる効果があるとはどこにも謳って居りません。
勿論それを表示して販売すると、不当景品類及び不当表示防止法に抵触するからです。

私は使用し無いので言及は避けますが、効果的と思って使用すればプラセボ効果は有ると思います。
費用対効果としてのお得感は有りませんが。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/3/800:15:59

ないですよ
全くありません