ここから本文です

山田の幻のホームランをキャッチした少年は今人生で一番輝いている。 これで日...

tab********さん

2017/3/802:09:27

山田の幻のホームランをキャッチした少年は今人生で一番輝いている。

これで日本が1点差で負けていたりしたら
今年の話題の中心人物になっていたに違いない。
じつに惜しかったですね!

閲覧数:
1,504
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2017/3/812:25:25

クソ餓鬼は特亜の工作員と認定。イスラム教だったら石打ちで公開処刑だな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田のホームラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_c********さん

2017/3/802:13:57

スティーブ・バートマン事件というものが過去にありましたから、これで日本が負けてたりしたら洒落にならなかったかも!?

それでもあのクソガキはTwitterで本名・住所・学校名・顔が特定されていますから十分やばいんですけどね。まさか「クソガキ」がトレンド入りするとは思いませんでした。

juh********さん

2017/3/802:34:13

あの少年、ネットで叩かれていますが
あの少年は1ミリも悪くないですよ
皆さん、自分に置き換えて考えてみましょう
外野席でグラブを持って観戦してたら、自分の目の前に絶好のホームランボールが飛んで来た。
誰だってボールを掴みに行くでしょ
だって彼はその為にグラブを持って来てるのだから
グラブ持ち込みは禁止されていないし
そもそも東京ドームの外野席の構造がよくない
ファンがフェンスから乗り出せる構造になっている事自体が問題なのでは

gre********さん

2017/3/803:30:39

自分に置き換えてみました・・・彼が100%悪いという結論に至りました
反省し今後の人生に生かして頂きたいです

mae********さん

2017/3/809:42:22

今日は学校でヒーロー扱いされてるでしょうね

hgg********さん

2017/3/809:47:23

だからネット社会は嫌い
なんだよ
まあ確かに危ない行為だからな
転落する可能性もあるし