ここから本文です

WBC開幕 キューバ戦 山田哲人のホームランかと思われるボールを 少年が捕球し...

hyd********さん

2017/3/808:47:55

WBC開幕 キューバ戦

山田哲人のホームランかと思われるボールを
少年が捕球しツーベースと判定されましたが
実際軌道的にはホームランだったように見えます。

フェンス前で捕球したからだとは思いますが
山田哲人選手はお怒りでしょうか?
少年に対しての発言とかはありましたか?

閲覧数:
1,374
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2017/3/808:51:18

少年に対しての発言ならありましたよ。

「きっちりスタンドインさせなかった自分が悪いので、少年を責めないでください。次もスタジアムにグローブ持ってきて欲しい。今度はちゃんとホームラン打つんで」

  • 質問者

    hyd********さん

    2017/3/810:08:44

    回答ありがとうございます。
    山田選手 器が大きいですね

質問した人からのコメント

2017/3/8 10:09:59

納得しました。
回答ありがとうございます

「山田哲人 ホームラン 少年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2017/3/809:00:07

大勝だからいいものを接戦なら追及されたはず。。
へたくそなとり方でとったあとグラブが下がってしまった
大リーグでは訴訟も
とってもいいがフェンス近くは禁止にすること