ここから本文です

妊娠検査薬の線見えますか? 私には見えるのですが…皆様みえます? 排卵検査...

jgwdwpgさん

2017/3/809:56:37

妊娠検査薬の線見えますか?

私には見えるのですが…皆様みえます?

排卵検査薬とくっつけて置いていたから、紫の線が移ってしまっただけなんですかね?

それとも蒸発線?
蒸発線はい

つ頃でるんでしょうか…

買った試しにしたら反応してる!?みたいになってプチパニックです…

蒸発線,排卵検査薬,妊娠検査薬,いつ頃,プチパニック,ジワジワー,検査薬

閲覧数:
358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f7m24さん

2017/3/810:56:57

確かに線が見えますね(^^)
私も検査薬は違いますが同じような海外製の検査薬で陽性反応が出ました。おそらく着床はしてると思うのですが、生理予定日からどれくらいとか、基礎体温を計っているのなら高温期何日目とかの情報が無いときちんとした反応かどうかが分かりません(>_<)

質問した人からのコメント

2017/3/8 13:01:09

ありがとうございます(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toki5wさん

2017/3/810:00:09

私の時は、もう少しはっきり見えた気がします。
使い方に時間書いてありませんでしたか?
妊娠していたら、ジワジワーってその線のあたりが濡れた直後に、1本目と同じくらいの濃さで線が出るはずだと思います。
その区別をするための隣の線だと聞いたことがあります。

ただ、妊娠初期ならまだ反応しない、ということもあるそうですし、
逆に妊娠していないのに反応がある時も稀にあるそうなので、
病院に行かないと正確には言えないと思います。