ここから本文です

広瀬すず 大原櫻子 どう思いますか?

ppa********さん

2017/3/811:52:05

広瀬すず
大原櫻子
どう思いますか?

大原櫻子,広瀬すず,超仲良し,LINE,モデル友達

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kop********さん

2017/3/1601:39:13

好き。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2017/3/816:44:57

大好きです!
仲いいと思いますよ!

kai********さん

2017/3/812:41:21

2人は超仲良しですよね!

chi********さん

2017/3/811:52:59

モデル友達がLINE持ってるというね