ここから本文です

スペインの駅(トーマスクックの時刻表に乗っている駅)には日本のように駅に荷物預...

mom********さん

2017/3/814:54:24

スペインの駅(トーマスクックの時刻表に乗っている駅)には日本のように駅に荷物預かり的なコインロッカーなどあるのでしょうか。
スーツケースを持って列車移動するので、途中下車してスーツケ

ースを駅で止めておいて、観光したいので。
ご存知の方教えてほしい。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2017/3/915:47:21

僕が実際に目にしたのは、
マドリッドのアトーチャ駅だけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SILVER KRISさん

2017/3/912:43:09

バルセロナ・サンツ駅で、荷物預かりを利用したことはあります。マドリード・アトーチャ駅にも、荷物預かりはあるようです。
それ以外は、解りません。

buk********さん

2017/3/911:06:03

こんにちは。

主な駅にはコインロッカーはあるようですが、詳細の情報はちょっとわからないですね。また、主な駅には、「荷物預かり」もあります。
http://kamimura.com/?p=3709
https://www.raileurope.com/europe-travel-guide/spain/madrid/train-s...

良いご旅行を。

pin********さん

2017/3/815:05:54

小さい駅には無いでしょう
また、昨今はテロ対策で無いと思います