ここから本文です

KAIENTAI DOJOの旗揚げ当初に平日開催された試合のギャラが500円だったのは本当で...

アバター

ID非公開さん

2017/3/815:04:20

KAIENTAI DOJOの旗揚げ当初に平日開催された試合のギャラが500円だったのは本当ですか?

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2017/3/903:39:24

旗揚げ当時のKAIENTAI DOJOは固定給ではなく、興行ごとに収益を分配するシステムだったそうです。

Blue Fieldに100人も入るかどうかだと、大した利益にはならなかったでしょうし、さすがに500円ということはなくても、数千円がせいぜいだったんじゃないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/1409:17:42

    入場料金と入場者、出場選手で割ると¥1000以下になりそうな大会もあったと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/14 09:20:52

はっきりした真相は謎ですが、お小遣い程度のギャラだった可能性は高いようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2017/3/909:15:29

当時若手の試合のギャラは弁当代(=500円)だったという噂もありましたが、真実かどうかは関係者ではないので判りません。
ですが今でもギャラが安いとの噂はあります。大日本さんやDDTさんも安いらしいですが、K-DOJOさんは特に安いとの事です。
信憑性が余りないですので私は信用しておりませんが・・。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2017/3/820:44:01

500円でもギャラ遅配よりかはありがたいですね。

kaz********さん

2017/3/815:25:08

本当かもしれませんが、嘘の可能性もあります。

埼玉プロレスとか東海プロレスなどの地方プロレス団体はあり得る話らしいです。でも新人の話ですよ。

なのでKAIENTAI-DOJOもあり得る話ですが、あったとしても新人だと思いますよ。