ここから本文です

日能研の模試、偏差値52は高い?低い?

chi********さん

2017/3/815:34:10

日能研の模試、偏差値52は高い?低い?

閲覧数:
13,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/1300:16:51

私は日能研に行っていましたが公開模試の偏差値は少なくとも60は取れていました。でも慌てずゆっくり勉強してください。公開模試はカリテと違ってとても難しいので52でもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日能研 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2017/3/815:36:23

日能研のどの模試か、何と比較して高い、低いかわかりませんが、
偏差値が示す通り、その模試の受験者では、ちょうど真ん中より若干上。