ここから本文です

JR北海道の企画券「北海道フリーパス」を東京都内で購入する方法はありますか。

アバター

ID非公開さん

2017/3/818:11:57

JR北海道の企画券「北海道フリーパス」を東京都内で購入する方法はありますか。

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuhoshi8さん

2017/3/818:27:03

JRのみどりの窓口で買えますよ!

http://www.jrhokkaido.co.jp/CM/Otoku/005559/

GWやお盆時期と年末年始は利用出来ませんが。

使用開始日を指定すれば問題無いです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/9 09:32:26

リンク拝見しました。JR北海道の企画券でも主な駅であればJR東日本の駅でも発券可能のようですね。皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

babababinchoさん

2017/3/818:28:37

JR東日本の駅「みどりの窓口」または「びゅうプラザ」、大手旅行会社店舗で購入できます。

2017/3/818:23:18

みどりの窓口に行って購入すればいい。