ここから本文です

ニッポン放送が8日、同局内で「ニッポン放送"春の新番組"パーソナリティ発表記者会...

ppa********さん

2017/3/818:14:18

ニッポン放送が8日、同局内で「ニッポン放送"春の新番組"パーソナリティ発表記者会見」を行い、この春から菅田将暉が「オールナイトニッポン(ANN)」の月曜レギュラーパーソナリティーに就任すると発表。

どう思いますか?

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2017/3/1220:04:07

面白かったし喋りもうまかったとおもったからいいんじゃないの?
ちょっとカタコトだったけど緊張してたとおもうし、これからもっとうまくなるのおもう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zca********さん

2017/3/1006:46:47

一度単発で放送したのを聴いた事有りましたが 正直あまり面白くなかったので期待薄です。もっと他
に適任がいると思うんですけど?

chi********さん

2017/3/819:37:20

伊集院のラジオに飽きたから星野源聞いてたけど、伊集院復活かな・・・

菅田くん、よく知らんし