ここから本文です

シャドウバースの超越ウィッチについて

アバター

ID非公開さん

2017/3/818:53:35

シャドウバースの超越ウィッチについて

テンプレ超越ウィッチを使ってるのですがファイアーチェインをピン指ししようと思ってます
何を減らしましょう

ファイアーチェイン,テンプレ超越ウィッチ,シャドウバース,ゴーレム,ピン,クレイブ,ブラッドウルフ

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2017/3/910:22:29

チェインがまずいらないと思う。

どうしても入れたいなら虹を抜きますかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sr_********さん

2017/3/819:19:54

虹の輝きかウィンドブラストなんですがどちらかと言うと虹の輝きかなと思います
正直行って最近の2コスは手札に返したくないやつばかりですし。
特にブラッドウルフとか、クレイブとか…

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2017/3/820:46:07

個人的には炎の握擊ですね。
天敵のアグロに対して握擊は欲しくないので1枚でいいと思います。
単体除去なら育ったウィンドブラストで足りる事も多いですし。

輝きは超越ミラーでゴーレム→輝き、レヴィ進化→輝きで盤面にフォロワーを残さずドロー+スペルブーストできるのと、歴戦のランサーとか死の祝福で出てきた守護付きゾンビを戻せるので3枚入れたいです

ris********さん

2017/3/822:27:11

同じく握擊かな。
とはいえ変成ぐらい入れておかないと
後半飛ぶ前に対処できない敵やアミュレット
除去手段がない・・・
(´・ω・`)