ここから本文です

家族が訳あり?の洋画! マラヴィータのような映画を探しいます。 家族がちょ...

qpm********さん

2017/3/822:24:21

家族が訳あり?の洋画!

マラヴィータのような映画を探しいます。
家族がちょっと変わっていて、それを当事者達はさも当然にしている!みたいな映画がいいです。(わけがわからなかったらす

みません)
マラヴィータみたいな雰囲気が好きです。

また、家族全然で殺人してる?父親が殺人をしてるけどそれをほかの家族は当たり前のように受け入れてる?みたいな映画が有ったのですがわすれてしまいました。

こう言う感じでおすすめな映画があれば教えていただきたいです!!
洋画がいいですが邦画もあればお願いします!

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/3/823:57:40

「リトル・ミス・サンシャイン」の家族は変わっていますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

woo********さん

2017/3/822:49:38

「エル・クラン」というのがありました。

http://eiga.com/movie/85019/