ここから本文です

セックスした時にちんこが小さいからって振られました。ちなみに勃起して15センチ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/822:45:51

セックスした時にちんこが小さいからって振られました。ちなみに勃起して15センチです

大きいちんこってどれくらいなんですか?
カテゴリ間違ってたらすみません

閲覧数:
19,028
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_h********さん

2017/3/822:53:24

15センチなら普通ですよ
日本人男性の一般的な大きさです

それに興奮度によって大きさは変わるようですし。

今までに観た大きい人は500mlのコーラの缶と一緒でした。参考までに

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rry********さん

2017/3/822:51:33

日本人の下の長さ平均は、12.66㎝から13.56㎝だから長いよw