ここから本文です

電子タバコって水を入れて水蒸気を吸って吐くとかはできないのですか?

fin********さん

2017/3/901:18:14

電子タバコって水を入れて水蒸気を吸って吐くとかはできないのですか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2017/3/901:35:04

できません。
vapeの場合リキッドの主成分はVG/PG/香料の3つです。
水を入れて蒸気を楽しめたら、今のvape文化そのものはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2017/3/901:21:57

確かできたと思います。(にわか)