ここから本文です

山田哲人のホームランを取り消しにした少年は学校で人気者になっているのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2017/3/907:03:16

山田哲人のホームランを取り消しにした少年は学校で人気者になっているのでしょうか?

補足あれは取ってなかったらホームランだった。クソガキのせいで台無し。

閲覧数:
439
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2017/3/919:52:44

あれは取らなくてもホームランにはならなかった。
でも、3ベースヒットにはなっていた可能性あったから、もし負けていたらね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山田哲人 ホームラン 少年」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/3/907:19:07

たぶん任期にはなっていないね
なっていないね

tsu********さん

2017/3/907:05:55

どうかわからないですけど少なくとも野球好きの小学生からしたらあまりいい気分でわないですね