ここから本文です

保険金殺人の八木と 森友の籠池って よく似てるよね

oot********さん

2017/3/909:05:13

保険金殺人の八木と
森友の籠池って
よく似てるよね

閲覧数:
1,033
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkd********さん

2017/3/911:26:38

あー!誰かに似ていると思っていましたが、埼玉の八木だった!ありがとう、スッキリしました!

質問した人からのコメント

2017/3/9 13:28:35

お二人ともありがとうございました
やっぱりみんな同じこと考えてたんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dkv********さん

2017/3/911:28:08

かつて有名になった、戸塚ヨットスクールの校長もちょっと似ている。