ここから本文です

全日本プロレス、W-1、プロレスリング・ノアの3団体が5対5の対抗戦をする場合、全...

アバター

ID非公開さん

2017/3/909:17:15

全日本プロレス、W-1、プロレスリング・ノアの3団体が5対5の対抗戦をする場合、全日が秋山、諏訪魔、宮原、ゼウス、青木、の5人を出してきた場合、W-1とノアはそれぞれ誰を出してくると良いと思いますか?

閲覧数:
482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2017/3/916:01:21

ユニット関係なく選ぶのであれば、ノアですと丸藤・中嶋・潮崎・杉浦・大原の5人かなと。
ついでにカードも組んでみました。
宮原‐中嶋、諏訪魔‐潮崎、秋山‐丸藤、ゼウス‐杉浦、青木‐大原。
かなり因縁浅はかならぬカードになりそうです笑。

次にW-1だと河野・征矢・近藤・黒潮イケメン二郎・稲葉。武藤はW-1からフェードアウト状態なので、あえて外しました。
宮原‐河野、諏訪魔‐近藤、秋山‐イケメン、ゼウス‐征矢、青木‐稲葉でしょうか・・・。

こういう風に組み合わせも考えると面白いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/919:02:36

    ゼウスvs杉浦とか最高ですね。ロードウォリアーズvsスタイナーブラザーズみたいでワクワクします。宮原vs中嶋とか絶対盛り上がると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

桃仁華さん

2017/3/910:29:46

■WRESTLE-1

武藤、征矢、近藤、カズハヤシ、稲葉

■ノア

丸藤、中嶋、潮崎、杉浦、マサ北宮(もしくはマイバッハ谷口)

になるでしょうね。

今現在の状況だと杉浦選手は参加しない可能性はありますが・・・。