ここから本文です

山口鉄也は今シーズン10勝以上しそうですか?

saitamaastraiaさん

2017/3/909:48:18

山口鉄也は今シーズン10勝以上しそうですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

work_fingerさん

2017/3/915:24:38

山口は中継ぎで使うのでよっぽどのことがない限り10勝はしないでしょう。

質問した人からのコメント

2017/3/15 20:04:07

それは早計だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyy050430さん

2017/3/910:33:33

中継ぎですから10勝は難しいでしょうし、森福を獲得したので去年のように不調なら早い時期の2軍落ちもあります。