ここから本文です

関学は同志社の後塵を拝してなどいないですよね? 同志社が猛スピードで走り去っ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/918:49:37

関学は同志社の後塵を拝してなどいないですよね?
同志社が猛スピードで走り去った後、砂埃が完全におさまってから
通りかかるので。

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofu********さん

2017/3/1213:22:44

皆さ~ん、あちらに見えるのが
我が母校 大阪経済大学の後塵を拝している関西学院大学です!
今なら授業料8割引きで、入学金はジャパネットが負担!

皆さ~ん、あちらに見えるのが
我が母校 大阪経済大学の後塵を拝している関西学院大学です!...

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/16 04:56:14

まさか大阪経済大学の後ろを走っていたとは知りませんでしたw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fle********さん

2017/3/1119:19:02

関西学院大学>>>>>>同志社大学。

質問者は同志社大学を卒業したが、就職できずに
朝から晩まで関学貶しの質問をしまくる異常者のニート。

こういう異常者を排出しているところを見ると、
いかに同志社が凋落しているかが証明されとるわな。

すでに関学>>>関大>>>同志社=立命館くらいの差に
なってしもたな。

och********さん

2017/3/1103:05:41

確かに。
昔の関学ならいざしらず、今の関学は同志社にかなり水を
あけられた感がある。
後塵を拝するというなら、すぐ後ろを走っていないとねw

tec********さん

2017/3/1011:38:06

企業からしてみれば、関関同立は皆同じ。
関学を門前払いするような企業があれば、関関同立は全て門前払い。

理工だと関関同立の中で、関学は工学色が薄く、はっきりとした工学系を持っている方が目立つ、というだけ。