ここから本文です

ドラマ『嫌われる勇気』のメシアは誰ですかね?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1000:52:25

ドラマ『嫌われる勇気』のメシアは誰ですかね?

閲覧数:
2,742
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

故 雅文さん

2017/3/1323:15:05

後出し回答になりますが
すみません
100パーセント
鑑識のオヤジです
御守りや暗号の解読切り取りを操作できたのは彼しかいません

「嫌われる勇気」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voc********さん

2017/3/1613:02:03

浦部で間違いないですね。

yuu********さん

2017/3/1421:00:10

大文字教授では?
まぁ、それだと意外性がなさすぎますが(笑)

owo********さん

2017/3/1413:02:45

鑑識のおじさんっぽい。


ところでこの嫌われる勇気、私はアタリのドラマ。
なんで視聴率低いんだろうかー。

roz********さん

2017/3/1308:54:38

年齢的に鑑識の梶では?

yca********さん

2017/3/1307:56:59

蘭子の父親が強いかと………(; ・`д・´)