ここから本文です

[精神主義国、日本(笑)] 始めまして、 広島出身東京在住、 そして、 知...

イカヤキマンさん

2017/3/1000:53:09

[精神主義国、日本(笑)]

始めまして、
広島出身東京在住、
そして、
知恵袋のザコ1級捕獲士、
イカヤキマンと申します・・・
m(_ _)m

さて、勇馬でもないことですが、
この精神主義国日本について・・・

「がんばれ」
「気合いじゃ」
「根性じゃ」

全く調子のええもんですが(笑)、
確かにこれには一理はある・・・

人間とゆうのは心身で成り立たっとる・・・

万全な肉体があっても・・・
いや、知恵袋には頭のカけたのがウヂャウヂャしとるが(笑)、
人間は肉体が万全であっても、
それを支える精神あって、
このふたつで初めて成り立たってますね?

肉体だけで立っとるわけでなく、それを支える精神がなけにゃあ人は立っとれん、
まして、前には進めん・・・

気合いだの根性は、それを発揮する根拠あって初めて成り立たつのはハクチでもない限り勇馬でもないことですね?・・・

「気合いじゃ」
「根拠じゃ」
「がんばれ」

こんな言葉は世界各国どこの国にもありますよ・・・笑

しかし、

「がんばれ、あともう少しじゃ」

「これで最後じゃ、気合いいれていけ ‼」

ちゃんと、その前かあとかに根拠がつくんですよ・・・
( ´^_^ `;

それでひとつの文ですから当たり前でしょ・・・
(・_・)笑

ただ

「気合いいれえ。」

「はあ?・・・ なにゆうとんや・・・」
(¬o¬)

当たり前ですよね・・・
( ´^_^ `;

精神論も結構ですが、根拠のない精神論がこの世に存在しますか?・・・
( ´^_^ `;
ないですね?・・・

なぜ努力や根性が出せるか・・・

理由があるからでしょ?・・・
( ´^_^ `;

人間は理由のない努力は出来んのですよ・・・

出来たら基地外でしょ?笑

ですからね、そうやってスジをたどっていきゃあ、

「もしかすりゃあ、この民族は、
ある意味それが出来る基地外のケが、いかほどかあるんかも・・・」
(¬_¬;

とも思うたりもする・・・笑


このナゾについて、分かるかた、おられますか?・・・
( ´^_^ `;

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1421:59:27

なんじゃ? その下のクソボケ・・・
(^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ああっ、もうダメッ! 
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出るナリっ!! 
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! 
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! 
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャ! バババババアアアアアアッッッッ!!!! 
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!! 
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!! 
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! 
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!! 
いやぁぁっ!当職こんなにいっぱいウンチ出してるナリィゥゥッ! 
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! 
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出りゅっナリ!! 
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! 
いやああああっっっ!!見ないで、ナリお願いぃぃぃっっっ!!! 
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! 
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! 
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!! 
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!! 
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう当職ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!! 
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!! 
いやぁぁっ!当職、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ! 
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!! 
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!! 
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!! 
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! 
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ! 
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!! 
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ