ここから本文です

RADWINPSのボーカルって歌が下手すぎると思うんですけど…何が魅力なんですか?

kaz********さん

2017/3/1000:59:34

RADWINPSのボーカルって歌が下手すぎると思うんですけど…何が魅力なんですか?

補足すいませんRADWIMPSでしたね。

閲覧数:
924
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/1007:09:54

音楽表現って、


「上手いか?下手か?」
を競う競技ではないと思いますよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koo********さん

2017/3/1001:02:55

歌語る前にまずスペル覚えてこい

ちぃ~♪さん

2017/3/1001:02:02

なにが君の前前前世~ だってな(´-ω-`)前世前世ウザイよー(´-ω-`)

sol********さん

2017/3/1001:01:58

好きな人もいるのでここに書かない方がいいですよ。

上手いって認められてるから
映画の主題歌になってるんですよ。
Mステにも出ていてファンもかなり多いようですよ。

k_9********さん

2017/3/1001:01:32

あれは所詮軽いサウンドなので
私的にはアジカンとかサンボマスターの方がぐっときます。
歌が下手ゆえの良さもある時もある