ここから本文です

浮気を止めるにはどうしたら良いですか?

ronpahime2さん

2017/3/1005:02:44

浮気を止めるにはどうしたら良いですか?

どうしたら浮気癖が治りましたか?

俺と違ってモテない人は、他に選択肢がないから
『浮気なんて考えられない』とか『浮気するとか最低』とか好き勝手に言ってくるけど
俺みたいに選択肢が多いモテる人からすれば浮気しないことは本当に大変なんです。

みんなそれぞれ良さがあるからね。
食事でも同じものばかり食べてたら飽きるでしょ。
だから他の美味しい物に手を出すんだよ。恋愛で言えば浮気をするんだよ。

でも君たちには他の食事の選択肢がないから、同じものばかりになっているだけ。
モテる人は他の選択肢が多いから、飽きたら他に手を出すんだよ。

ってことで、どうしたら浮気を止めれますか??

閲覧数:
745
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rusumaeaさん

2017/3/1016:58:04

浮気癖は治りません。
てか、治す必要ないのでは?
浮気で女性と別れることになっても、すぐ次が見つかるでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1103:56:49

妄想癖が大暴走しちゃってますねwww

st3845_0819さん

2017/3/1101:02:15

【⚠警告⚠】


〈知恵袋を利用する方へ〉

この質問者はカテゴリ内を荒らして楽しんでいる《荒らし》です。

また、この質問は《釣り》です。


この質問者は危険ですので、関わらないように注意をしてください。



※お手数おかけしますが、私以降の回答はご控え願います。
ご了承ください。




この質問者の質問&回答はすべてにおいてスルーしてください。

そして、違反報告してください。


また、関わらないためにもみなさんはこの質問者をブラックリストに入れる努力をしてください。

Yahoo!知恵袋をより良くするためにも、みなさんにはご協力をお願いします。

otto_v_braunさん

2017/3/1022:28:41

無理に止めることないんじゃないですか。

2017/3/1022:03:11

最初から、みんなそれぞれ素敵ということを伝えて、特定のパートナーを作らなければいい。
最初から不特定多数であれば、浮気とは言わない。
能力のある方のようですし、それくらい、楽々こなせるでしょう。
当然、年収も1000万以上あるんでしょうし、それでもいいと言ってくれる女性はいるでしょう。
特定の人を作らなければ全て解決する。

saico_maturiさん

2017/3/1021:58:07

自分に甘いから、浮気も止められないんじゃない?

質問内容を読んでて思うのが、
自分のことばかり、
相手のことなんて考えていない、
自分は苦労しないけど、親や他人には苦労させる。

人間関係を食事で例えてるところが、
相手を1人の人間としてみておらず、
自分の欲求ばかり。


浮気癖を治すことを考える前に、
自分に甘いところを直せば?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。