ここから本文です

料理が得意、または自信のある方に質問です。 八宝菜にもっとも合うおかずの献立...

pan********さん

2017/3/1008:31:45

料理が得意、または自信のある方に質問です。
八宝菜にもっとも合うおかずの献立って何を思い浮かべますか?

閲覧数:
1,609
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2017/3/1022:09:48

八宝菜ですから、ほぼ完成形。付け合わせに漬け物かデザートで、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/3/1021:54:30

春巻き。。。。。。。

kin********さん

2017/3/1019:55:56

かに玉。
熱々ご飯の上にかに玉を乗せて八宝菜をかけて食べる、と美味しいんですけど別々に食べても美味しいです。

2017/3/1011:09:27

あと中華スープがあれば十分じゃないですか?
餃子か春巻きでもつけばもっと嬉しいけど。