ここから本文です

引っ越し会社のトータルランキング(安さ、満足度、対応等々)はあるのでしょうか...

yoxoo2010さん

2017/3/1011:53:06

引っ越し会社のトータルランキング(安さ、満足度、対応等々)はあるのでしょうか?

引っ越しを頼むとしたら大手の方がいいのでしょうか?

引っ越し会社選びの参考にしたいので教えてくだ

さい。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoicho440さん

2017/3/1113:42:00

引っ越し会社というよりは作業や接客を担当した方の印象によって満足度等は変わってくると思うので、なかなかトータルランキングを出すのは難しいと思います。

ただ、安い引っ越し会社を探したいということでしたら、ネットで引っ越し見積もり比較サイトをご利用になるといいでしょう。

見積もり比較することで引っ越し料金は下げることができるので、繁忙期と言われている時期だとしても、安く引っ越しをしたいなら、必須です。

参考URL→ http://rin99.pupu.jp/

質問した人からのコメント

2017/3/12 12:53:12

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/3/1017:09:56

満足度や対応に関しては、人によって感じ方や捉え方が違うので、たとえランキングがあったとしてもあまり、あてにならないかと思います。

また、大手ではなくても、安くてしっかりとした会社はあると思うので、一概に良いとは言えません。

何かトラブルが発生した場合は補償はしっかりとしていそうなイメージはありますが…