ここから本文です

WindowsxpパソコンをLinuxで再利用しようと思いましたがUSBメモリーから起動しよう...

omn********さん

2017/3/1018:09:39

WindowsxpパソコンをLinuxで再利用しようと思いましたがUSBメモリーから起動しようと思ったのですがUSBの項目が見つかりません。DVDドライブがないのでDVDが使えません。CDドライブはありますが700メガでは

足りないので起動できません。 フロッピードライブもあります。
PCはDELL DIMENSION8200 Windowsxp プロフィッショナルです。
WindowsからLinuxが起動できればそちらも教えてください。
ご回答お待ちしています。

補足ちなみにこのバイオスはUSB起動に対応していますか?

プロフィッショナル,Linux,フロッピードライブ,WindowsXPパソコン,USBメモリ,Intel Pentium 4,DIMENSION8200

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2017/3/1020:16:04

Intel Pentium 4 のマシンで、今時の Linux は動作しません。
これは、廃棄処分にしましょう。

質問した人からのコメント

2017/3/10 20:24:49

わかりました。(-""-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2017/3/1018:38:44

2006年以降のパソコンなら大体は大丈夫だけど、2006年以前のパソコンはダメかもしれない。XP搭載のDIMENSION8200?って、2002年製とかじゃない?