ここから本文です

NHKで放送されていたLIFE!は、シリーズ5ってあるんですか?

gen********さん

2017/3/1018:09:51

NHKで放送されていたLIFE!は、シリーズ5ってあるんですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2017/3/1018:14:31

レギュラーとしては放送未定です。実際に「サラリーマンNEO」も、次回あるかどうか曖昧にして、シーズン6で止まっています。

それまでに公式サイトには、6月に特集番組があると紹介されてますね。

http://www.nhk.or.jp/life/#nextlifelink

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

編集あり2017/3/1109:16:58

LIFE!の放送作家である内村宏幸さんやあないかずひささんのTwitterで、6月から緩めのペースでやっていきます、とありました。

毎週放送ではなくなるとは思いますが、series-5は期待できそうですよ。