ここから本文です

バードンに倒されるゾフィーとフリーダムガンダムに破壊されるセイバーガンダム、...

hik********さん

2017/3/1019:06:46

バードンに倒されるゾフィーとフリーダムガンダムに破壊されるセイバーガンダム、どっちがかっこ悪いでしょうか。

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oro********さん

2017/3/1618:29:06

セイバーですね。セイバーって特に活躍してないし、アスランのあっけないやられ方がwww
かつてキラと並んで活躍した面影無すぎ、まあ後々その活躍ぶりは復活しましたけどね。

ゾフィーは、地球とかなり離れた光の国を二度往復しましたしね。しかも超高速で
その分体力を消耗してたし、バードンがかなり強いってのもありました。でもバードンは病院を襲い掛かろうとしてて、当時の防衛組織ZATの作戦も上手くいかず避難も危うい状況でした。ゾフィーは敗死したとはいえ、あそこでゾフィーが来たお陰で救われた人も多くいます。
一人の男が大勢の為に戦って死んだ、美学ある死です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b12********さん

2017/3/1210:04:15

逃げ隠れしたり、卑怯な戦い方をして負けた訳じゃないので、どちらもカッコ悪くありません。

lig********さん

2017/3/1020:16:36

ゾフィーに決まってるじゃないですか。
フリーダムはインパルスに結構な損傷を(換装されてなかったことになっていますが)与えていましたが、ゾフィーはZ光線でバードンを痺れさせていただけで、ほとんどダメージを与えてませんでした。