ここから本文です

キュウレンジャーにはまりました。 で、気づいたんですが、オープニングの並び方...

fuu********さん

2017/3/1021:07:02

キュウレンジャーにはまりました。
で、気づいたんですが、オープニングの並び方、覚醒順ではないでしょうか?
スパーダが最初の1人で、ラプターと、お互いを唯一の仲間として2人きりで過ご

した時間があったのではないでしょうか?
そういう背景で4話を見ると、しっくり来るのですが。
妄想しすぎですか???

補足右から、黄緑黒青赤橙金銀桃です。
最初の光が射すところからこの並びで、オープニング中に何度も出てきます。
エンディングも、横並びのときはこの順で踊ってます。

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2017/3/1114:51:48

単純にキュータマのナンバー順ではないでしょうか?
ラッキー(1)を中心に975312468

質問した人からのコメント

2017/3/11 20:05:58

確かにそうですね。
スッキリしました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

se_********さん

2017/3/1023:33:56

覚醒順っぼい並び順っていうと、「やらない理由とか探さずに」の辺りですかね?
変身講座第4話を観てると、ラプターはスパーダに対して仲間以上の想いを抱いている節はあるけど........。

https://youtu.be/9bGdXZl_uyk