ここから本文です

歯並びが悪い女性に告白されたらドン引きですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/1021:58:46

歯並びが悪い女性に告白されたらドン引きですか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2017/3/1110:23:37

歯なんて矯正すれば治るじゃん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

リクエストマッチ

2017/3/1022:15:42

歯なんて関係ないですよ
大丈夫です そんなんで引く男性なんてロクな人じゃないです

aik********さん

2017/3/1021:59:26

全然そんなことないと思います。