ここから本文です

フットサル人工芝コートで雨降ったあとの濡れて滑るコートに室内用シューズ(アウ...

dish_12687ajtさん

2017/3/1023:18:18

フットサル人工芝コートで雨降ったあとの濡れて滑るコートに室内用シューズ(アウトソールが飴色)が良い?というのは本当ですか??

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/1221:05:04

私もフットサルやっているのですが、雨が降った後の人工芝のコートはインドアシューズだとかなり滑ります。
なので、濡れた人工芝では足裏にボツボツがあるトレーニングシューズがいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/3/17 23:48:05

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kefu251227さん

2017/3/1405:49:17

そのコンディションだとターフ用でも滑りますね

2017/3/1310:25:00

いや~余計滑って危険だと思いますが…。