ここから本文です

籠池氏会見「安倍首相と夫人は口利きしていない」 籠池氏が会見を開かれ、「安...

emp********さん

2017/3/1023:18:49

籠池氏会見「安倍首相と夫人は口利きしていない」

籠池氏が会見を開かれ、「安倍首相と夫人は口利きしていない」と証言されました。
これで安倍首相夫妻の無実が証明されました。

やはり、安倍首相夫妻は一切の関与がなかったわけです。
関与しているとほざいて辞めろ辞めろ言っていた反日売国奴のパヨクが言う事がやはり嘘ばかりですね(笑)
安倍首相を批判していた人はどう落とし前つけるつもりですか?
無実の人を犯罪者みたいに言ってましたけど。
まともな国民は安倍首相と夫人が何の関与もしていないし、口利きもしていない事を最初から理解していましたよ。
ホント、反日売国奴のパヨクって馬鹿ばかりなのですね。
少しは勉強して賢くなったらどうですか?
これからも安倍首相には日本のため、日本人のための政治をしてほしいです。
安倍政権になって日本は非常に美しい国になっていってますし。
この調子で頑張って欲しいです。

補足取り敢えずまともな人もいて安心しました。
しかしながら未だに問題視している反日パヨクの方は頭大丈夫なのですか?
安倍首相が関与したという証拠がないのに何故問題視してるのですかね。
あるのは安倍首相と夫人は一切関与していないという事実だけです。
反日売国奴のパヨクさんたちはいい加減理解したらどうでしょうかね~。
理解できる頭もないのですか?
だとしたら哀れな人たちですね。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2017/3/1622:28:44

弁護を御苦労さまです。
証拠はないが疑いは晴れていません。
無かったと言う証拠は非常に難しいのですよ。
このまま、総選挙は戦えませんよ。

• 質問者

emp********さん

2017/3/1623:11:42

まともな国民なら安倍首相を疑ったりはしてません。
    疑ってるのはあなたのような反日売国奴のパヨクだけです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/3/1617:58:08

今回の件を巧妙に利用して野党とか関連の中国韓国としては都合の悪い安倍政権を何とか引き摺り下ろしたいという必死な野党の企みが垣間見えますよ。
そして弱点である稲田大臣を集中攻撃していますが、かなり野党は焦っています。韓国とか中国から安倍首相を早く降ろせと言われているのでしょうね。
今度は又PKOの南スーダンの件で処分してしまったと言っていた日報が出て来たと、これは偽証だと騒いでしまった処が稚拙です。
実は後にあったという事が発覚して関係省庁があったと公表しているのですから良かったと思わないと。
普通だった他の国家だったら一旦無かったというモノが出ても面倒臭いから、そのまま燃やしてしまいますよ。
でも出て来た段階で公表したのですから良かったと思いますよ。
日本の官僚たちは正直だと思いますよ。
これで稲田大臣が辞任だなんて野党は何を考えているのだと言いたい。
寧ろ今後は、この様な事がない様に管理体制を厳しくすると部下に厳命したという事ですから頼もしいと思いますよ。
頑張って貰いたいと応援して下さい。
稲田さんは女性議員として頑張っていますよ。
数少ない女性議員の希望の星ですよ。
それを民進党が潰して何をしたいのですか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

tet********さん

2017/3/1411:06:53

笑えます。

加計学園の認可理由を麻生さんも地元の自民党県議たちも反対しています。
これは、どう説明されるのか国会を注目したいですね。
それにしても安倍さんは、ある意味「間抜け」です。

答弁で、
「過去に払いあげ事案は25件もあるんですよ。その中でどうしてこれだけが問題あるんですか?証拠があるなら出してくださいよ」

こう答弁しています。

いわゆる犯罪の捜査段階で、「証拠があるならだせ」発言は常套句。ダメですねえ。

また、「25件」何て即答しちゃ、ダメでしょう。
まるで、用意していたようですものねえ。

あなたからもアドバイスした方がいいですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yon********さん

2017/3/1411:00:27

貴方の言う事最もですよね ٩(๑•ω-๑)ポン。野党はチョットの事を、大げさに言って
手柄を建てたいのでしょう。
それが、政界だすよ。まっ、あんまり真剣に考え無い様に( ತಎತ)(ꐦಠہಠ)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yom********さん

2017/3/1410:08:23

日本は代表民主主義なので、自分や地域のやりたいことは、すべて国や地方の議員を通して行うことになっています。なので、口利きをすることは議員の仕事です。
もし、それによって公平でない結果が誘導されたとすれば、その担当部門の公務員の不正が原因です。自分の出世のために便宜を図ったのかもしれません。
もちろん、議員などに対してお金で依頼するのは(贈収賄は)違法ですが、まともにお願いすることは何ら違法ではありません。
これも違法だとしたら、民進党や共産党の議員は全員逮捕でしょう。公明党員の熱い思いを受けた公明党議員はどうすればいいのでしょう。泡沫会派の議員も支持者の請託を受けているので、特に国会中継があると必死になってしまうのでしょう。
但し、行政府に所属することのなった議員はちょっとまずいかもしれませんね。
この人たちは、もう単なる地域代表ではなくなってしまうので、個人や地域の利益だけの請託で、ことを起こしてはいけないのでしょう。
大臣になったら喜ぶ議員や支持者も問題です。本来はもう地元のためには何もできない立場になってしまうからです。
また、逆に、行政府に所属していなかった時代の話で、個人や地域のために働いたことを批判してはいけません。
このあたりのことを知っていて区別しない野党議員やマスコミにも問題がありますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bla********さん

2017/3/1322:01:03

籠池はウソついて補助金詐欺をするウソつきですから。

ウソつきが言っているって事は、

その反対で、

安倍夫婦は思いっきり関係有るって事だな。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる